納品までの流れ FLOW

お客様の商品開発段階から
納品後のサポートまでお任せ

お客様の必要とする技術や機械設備に関する各種ご要望に対して、
モノづくりを熟知したエンジニアが主体となり、ワンチームで対応します。
一貫生産体制の強みを活かしたスピーディな対応で顧客満足度を高めております。

  • 01 ご相談・お問い合わせ

    お客様の必要とする技術、取扱商品の他、些細なことでも構いませんのでご要望をお聞かせください。低コスト化、設置スペースに関するご相談にもお応えいたします。

  • 02 現場確認・
    仕様のご提案

    導入予定の工場に弊社技術スタッフが直接お伺いし、機械設備を搬入する場所や経路、実際の作業状況について確認させていただきます。
    事前にいただいたご要望と確認した内容を照らし合わせて、仕様をご提案いたします。

  • 03 仕様確定・図面の作成

    仕様や要望がある程度まで固まった時点で、設計図の前段階となる概要をとりまとめた構想図を作成し、お見積りをご提示します。
    ご発注いただき次第、さらに細かく仕様を詰めていき、製造に必要となる図面の作成を進めます。

  • 04 装置の製作

    完成した図面をもとに、装置の製作に入ります。オーダーメイドの設備機械の場合は部品1つひとつから製作を手がけます。

  • 05 社内試運転

    ご担当者様の立ち会いのもと、弊社工場にて試運転調整を行います。仕様に基づいての動作チェックはもちろん、操作性や耐久性についても、担当エンジニアが細かくテストします。
    調整が必要な箇所がありましたら可能な範囲で対応しますのでお申し付けください。

  • 06 現地にて据付・納品

    お客様のもとへ設備機械を導入いたします。組立担当のエンジニアが現地へお伺いし、組立・据付、現地での試運転まで責任をもって行います。稼働に伴う操作方法についても担当者よりご説明します。

  • 07 アフターメンテナンス

    既設設備の運転改良、能力増強、トラブル対応などに、経験豊富な担当営業とエンジニアがご相談に応じます。お気軽にご相談ください。

RECRUIT ENTRY